スロバキアワイン専門店 | マイティワイン 会員登録はこちら

スロバキアワイン専門店|マイティワイン

関連記事

【協力タッグ】チューリヒ生命様×マイティワイン_社会貢献活動

皆様、いつもスロバキアワイン専門店_株式会社マイティワインをご利用下さり誠にありがとうございます。 今回は、弊社が日頃よりサポートさせて頂いてるカヌー日本代表の羽根田卓也選手を通じて、スポンサー様の【 …

プレゼントに最適!失敗しないワインの選び方についてご紹介します!

みなさまは大切な方にプレゼントを贈る際、何を贈っていますか。 何を贈ろうか迷っており、なかなか決まらないという方もいるでしょう。 そのような際は、ワインをプレゼントとして選択してみてはいかがでしょうか …

白ワインでサングリアを作ってみませんか?ピッタリの果物や注意点についても解説!

おうち時間も増えて、ご自宅でお酒を楽しむ方も多くなりました。中には、「白ワインのサングリアに合う果物を知りたい」「サングリアを作る際の注意点について知りたい」と、自家製サングリアを検討している方もいら …

スロバキアワインを楽しむために!その歴史についてご紹介します!

みなさまの中に、友人や恋人のプレゼントに何を贈ろうか悩んでいる方はいらっしゃいませんか。 考えれば考えるほど、プレゼント選びに困ってしまいますよね。 そのような際は、ワインを贈ってみてはいかがでしょう …

ワインのテロワールとは?テロワールはワインの品質に重要な要素です!

ワインを愛するすべての方へ。 ワイン選びの際、その味わいを左右する「テロワール」という概念について耳にしたことはありますか。 この言葉はワインの世界では欠かせないもので、ワインの個性や品質を理解する上 …

白ワイン

白ワインをもっと楽しみたい方へ!コンビニでも買える白ワインに合うおつまみについてご紹介します!

白ワインのおつまみを考えたときに、横文字の並んだおしゃれな料理を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。 そんな手の込んだ料理は作れないし、結局のところ白ワインには何を合わせるのが良いのか分からない …